ホーム  >  新着情報  >  2019年2月の記事一覧

新着情報新着情報

■2019年2月の記事一覧

女性施設が木の温もりを活かした上質空間に生まれ変わりました

(2019年02月24日)

ロッカーデザイン




















当倶楽部は2019年2月24日、ロッカールーム、パウダールームおよび脱衣所を中心とした女性施設の改装工事を終え、リニューアルオープンいたしました。


改修エリアはロッカールーム、脱衣所およびパウダールームで、家具類を温かみのある色目の木目調に統一し、照明も電球色に変更、さらに床と壁を美装することで落ち着きの空間を創出。

また、ロッカールームは靴を履いたまま利用できるスタイルに変更し、浴室では老朽化した湯船のタイルを全面改修、洗い場の両サイドに仕切り版を新設するなど、デザインだけでなく、利便性とプライバシーに配慮しました。

ご接待やコンペなどあらゆるゴルフシーンにお応えできる上質空間に生まれ変わりました。

3月より「ザ・テラス」がスタート

(2019年02月14日)

テラス写真
昨年4月に当倶楽部の名物ホールを眼下に望む高台に堂々完成した「ザ・テラス」。

冬季のクローズ期間を終え、いよいよ3月から営業を開始いたします。これからの季節は桜やツツジが開花を迎えコースをより美しく魅せます。

この「ザ・テラス」は当倶楽部の会員様でしか味わうことのできない空間と絶景が眼の前に広がります。レストランの美味しい料理と共にご利用ください。

ご利用の際は、お電話にてご予約を承っております。
※ゲスト様は当日空きがある場合のみご利用いただけます。


▼ゴールデンバレーゴルフ倶楽部の春のプレー予約をする
http://www3.golfyoyaku.jp/rsv_sys/shinwagolf/goldenvalley/calendar/index/start:201903