ホーム  >  新着情報  >  2023年4月の記事一覧

新着情報新着情報

■2023年4月の記事一覧

女性が得する5日間!ウェルカム レディースウィーク2023を開催

(2023年04月21日)



女性限定で月替りの来場特典をプレゼント
 
信和ゴルフグループではこの数年、女性にさらにご満足いただけるゴルフ場をめざして、
レディースティの整備、クラブハウスのリニューアル、
女性用のロッカールーム、パウダールーム、浴室、お手洗いの拡充および美装、
アメニティのグレードアップに取り込んでまいりました。

女性ゴルファーの皆様にさらに楽しいゴルフライフをお届けしたく、
6月から11月までの毎月、ご来場いただいた女性に来場特典として
もれなくこだわりのプレゼントを進呈する「レディースウィーク」を設定。
開催コースと来場特典は月替わりなので、毎月参加しても飽きません。

お申込みいただいたプレープランに関わらず、
キャンペーン期間中にご来場いただいた女性全員が対象(ご同伴の女性も対象となります)。
お電話またはウェブ予約にてゴルフ場にプレー予約すると、
自動的にキャンペーンに参加となり、
チェックイン時にフロントでプレゼントが進呈されます。
信和ゴルフグループは女性ゴルファーを歓迎します。

レディースウィーク特設サイトをみる >

18番ホールを一望できるテラス席

(2023年04月10日)



あたたかい陽気に包まれて快適な季節になりました。

レストランではテラス席をご用意しております。

当倶楽部が誇る名ホール18番の威風堂々たる景観を
一望のもとに見渡し、リゾートの雰囲気と美味しいお食事をお楽しみください。

プロショップ『パーリーゲーツゴールデンバレー店』からご案内

(2023年04月05日)



最近暑い日が続くようになり、半袖を購入される方が増えてきました。
『あつい~』と言われながらショップで着替えて、涼しそうに出て行かれます。

パーリーゲイツのポロシャツは、清涼感のある素材を使用し肌さわりの良さを高めた逸品です。
ウェア選びに悩まれた方はぜひショップへお立ち寄りください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。